或る日常

Python, Django, FreeBSD

インフルエンザにかかりました

   

インフルエンザにかかりました。

一昨日の夜、夜勤だったのですが9時ぐらいから熱が出てきたなぁと思っていたらあっという間に動けなくなりました。

で、昨日の朝に病院にいって、インフルエンザだとわかり、薬をもらって睡眠をとっていたらだいぶん良くなりました。

病院にいって熱を測ったら38.8℃で、自身が知っている発熱の最高記録でした。そりゃ具合も悪くなるはずです。

病気にかからないと予防接種受けようかなとか思わないのですが、来年はどうしようかな。

取り合えず、氷枕は必須だと思いました。なんせあの高熱ですからないとかなりキツイです。わたしの場合は無かったんですけどね。

そんな二日間でした。会社はあと4〜5日休みます。

その間に履歴書とか書いておこうと思っていたりw

 - 未分類